ひとりSim.アカデミー

MSFS2020を学びます。

頑張れ角田@バ-レンGP

 

いよいよHONDAの最後のF1シ-ズンが始まった。しかも20歳の角田がF1デビューする。昨日開幕戦のバ-レンGPの予選が行われ、角田はQ1を2位通過して周囲を驚かせる。残念ながらQ2はミディアムタイヤを機能させられずに敗退。決勝は13グリッドからのスタートとなる。

決勝では思う存分走りまくってほしい。リタイアしないのは当然だが、デビュー戦での初ポイント獲得を期待してもいいだろう。彼の実力はすでにQ1で証明されている。

www.as-web.jp

 

角田のQ2ピットアウトを見守る「明子姉ちゃん」状態のミック・シュ-マッハが世界に配信された。F1デビュー同期の応援だろう。耳栓忘れて駆けつけてきて、手で耳を押さえてる皇帝の息子、いい奴である。

f:id:sim_academy:20210328162037j:plain

 

FS用のPCは未だに様子見を決め込んでいる。(笑)