G1000のフライトプラン入力を学ぶ(その4)飛行編2
前回に引き続き徳島空港から関西国際空港を目指しAKASIに向かう。
AKASIでライトタ-ンしてKOBE(KCE)に向かう。
MAIKOを通過してTODが接近する。VNAVが表示される。
MAYA4000ftに向けて降下中。パスの82ft上にいるということか。
KIE R-049での2600ftに向けて降下中。KIE D10.9のARCをトレースしている。
QUARZ 1700ftに降下中。
ファイナルターン。
1200ftでFAF(AMEZY)に向かう。
そして着陸。
LNAVの入力をしたということだが、面白いに尽きる。ローカライザ-にインタ-セプトする直前までの高度処理が細かく注意が必要。
今回はエンルートや航路の入力がなかったが、次回はそれらを試してみよう。今日はここまで。